Dance Connection ~Second Contact~ 有難うございました。

12月28日(月)サラマンカホールにて岐阜県文化芸術活動応援助成金事業の助成を受けDance Connection ~Second Contact~が行われました。

今、ダンス界におきましても新型コロナウイルス感染症の影響により、競技会やイベント、資格試験等様々な行事の延期、中止をせざるを得ない日々を過ごしています。最近になり、形を変えながらオンライン競技会やパーティー等開催されるようになってきましたが、それも束の間、新規感染者数の増加により、第3波を迎えています。今回の Dance Connectionのような舞台でのショータイム、ダンスタイムや食事の無い新しい形のパーティーも有ではないかと思います。今一度、手指消毒、マスクの着用、検温等による自分自身の健康管理の徹底に気を付けながら、素敵なダンスライフをお送りくださることを願っています。

今回の内容は、動画配信をします。ワタナベダンスカレッジのホームページにてお知らせしますので、お楽しみにお待ちください。

最後になりましたが、ご出演下さいました皆様、有難うございました。音響・照明の方々いつも有難うございます。サラマンカホールの関係者の方々、素晴らしい会場を提供して頂きまして有難うございます。また、秋田先生初め、宮嶋先生、鈴木先生、いつも助けて頂きまして本当に有難うございました。スタッフの2組も頑張ってくれてありがとう。