営業再開のお知らせ

生徒様各位

 平素より皆様方にはご愛顧いただき、本当にありがとうございます。

 先日、会員の皆様にはお手紙をお送りさせていただき、またホームページにて「ご報告」としてお知らせしましたが、当スクールは休校させていただいておりました。
 その時点で、濃厚接触者と判断された方々、スクールのスタッフ全員とその関係者、濃厚接触者に該当しない者も含め、全員PCR検査(行政検査及び自費検査)の結果陰性の確認が取れていることをお知らせしました。 

 その後、全員の健康状態をお伺いしましたところ、誰一人体調を崩すこと無く、無事に健康観察期間を終えたことを、本日此処にご報告させていただきます。
 皆様のご協力に深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

 また、スタッフ全員、再度自費でPCR検査を受け、2度目の陰性確認がとれたことをご報告させていただきます。

  生徒の皆様並びに関係者の皆様には、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

 本日まで、全てのレッスンを休講とさせていただいていましたが、その間保健所の指導に基づいた消毒、衛生管理の確認をいたしました。
 またスタッフ全員で感染対策の情報収集と更新、確認を行いました。

 十分な期間と、安心と安全の確認が取れました事から、これより順次予約を受付け、レッスンを再開させていただきたいと思っています。只今、当日のキャンセル料はいただいておりませんので、体調不良等ございましたらご連絡ください。また、レッスンチケットの有効期限につきましても、今現在設けておりませんのでご安心ください。
 従来通り、会員様の予約のみ、当スクールの対策と方針に基づいたレッスンとさせていただきたいと思います。どうぞご協力とご理解をお願いいたします。

 生徒の皆様並びに関係者の皆様には、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます。

 今後もワタナベダンスカレッジは、生徒の皆様が安心して心よりダンスを楽しめる事を願い、スタッフ一丸となって努力する所存でございます。

皆様の笑顔をお待ちしています。

ワタナベダンスカレッジ 代表  渡邉昌弘